BLOG

07ed17031c6451ae9d5a5a87448edfc2_s

・ファンデーションの色選びのコツは?

ファンデーションの色を皆さんはどのように選びますか?
デパートの化粧品売り場ならその場で試したり、販売員さんに相談したりすることもできます。
でも何となくデパートとかだと「絶対買わなきゃいけないのかな?」とか
「店員さんのゴリ押しが苦手・・・」っていう人もいるかと思います。
それにファンデーションはベースメイクですからなかなかタッチアップ(実際に販売員さんメイクしてもらうこと)してもらうことに抵抗を感じる人も多いのでは?
ドラッグストアなどでは販売員さんがいるケースもありますが大体は自分で選ばなければいけません。
実際に顔につける訳にはいかないので、手に付けて「このぐらいかな?」と大体の色で選ぶことが多いと思います。
ですが手の色と顔の色は必ずしも同じとは限りません。
このぐらいかな?で買った色が実際つけてみたら「ちょっと明るすぎる・・・」「暗すぎる」
なんて経験ありませんか?
手の色もそうですが、灯りの関係で色が違って見えることも・・・
そう思うとメイクで一番大事なベースの部分であるファンデーション選びは簡単とはいきません。

foundation

・あなたに合う色が見つかる!

そんな様々な悩みを解決してくれるのがFABALA FOUNDATION
FABALA FOUNDATIONのカラーはナチュラルのみの一色展開ですが、
皆様に使っていただけるファンデーションです!
手に取って「ちょっと明るいかも」「暗いかも」と思っても顔につけてみてください。
ちょっとの量でもすーっと伸びて不思議と肌に馴染みます。
あなたの肌の色にFABALA FOUNDATIONが合わせてくれるのです!
「あなただけの肌色」になってくれるのです。
肌馴染みがとても良くファンデーションを付けていたことを忘れてしまうぐらいです。
薄付けしてもカバー力抜群で夕方まで化粧直し無しでもOK!

ファンデーション選びにいつも悩まされている皆さん!
ぜひFABALA FOUNDATIONを選んでみてください!
カラーも肌質も選ばないFABALA FOUNDATIONであなたに合う肌色を体験して下さい。
~私だけの肌色へ~FABALA FOUNDATIONで美人肌を手に入れましょう♪

<<こちらもチェック!
関連ブログ:[簡単] 不器用さんでも大丈夫!ファンデーションの塗り方|一日中崩れないナチュラル理想肌!

The following two tabs change content below.
コメントは利用できません。