BLOG

laptop-3196481_1920

4月から新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?
通勤電車の中にもフレッシュマンの方がちらほら。とっても初々しいです♪
新社会人の皆さんは覚えることや学ぶことがたくさんあって大変かもしれません。
ですが自分に出来ることが増えていくことはやりがいにも繋がります。
ぜひやりがいを見つけて頑張ってください!

大変なのはどっち?新社会人VS教育係!

さて、この時期大変なのは新社会人だけでしょうか?
実はもっと大変なのは新社会人に仕事を教える先輩方かもしれません。
大きい企業なら期間を設けて大人数を相手に研修を行うこともあると思います。
または先輩と新人とでコンビを組んでマンツーマンで仕事を教えるというパターンもあるかもしれません。
教わる方も大変かもしれませんが、教える方も大変です!
学校の先生なら教えることに慣れているかもしれませんが、会社員ならそう滅多に人に一から何かを教えるということもないと思います。
「ジェネレーションギャップで伝えたいことが伝わらない・・・」
「怒ったらすぐに辞められちゃうかも・・・」
なんて不安もあるかもしれません。
そして何より若者相手で体力を使います!
若いパワーに負けないように、教える側も必須アミノ酸で体力と集中力をUPしていきましょう!

新社会人を教える先輩方におすすめの必須アミノ酸全9種を簡単にさっと摂る方法があるんです!

それは発芽玄米麹スティック
発芽玄米麹の栄養がそのまま入っています♪
飲み物と一緒にそのまま飲んでも、ヨーグルトやサラダのトッピングとして食べてもOK!
簡単に必須アミノ酸を美味しくいただけます!
※必須アミノ酸には集中力を高める効果が期待されています。また、筋肉疲労、筋肉痛の軽減などの効果も期待されています。
また歓迎会などでお酒を飲む機会が多いこの季節。
お酒を飲む前、飲んだ後にもおすすめです!

集中力と体力勝負の春!
発芽玄米麹スティックで新人に負けないぐらい大人のフレッシュで行きましょう!!

stick

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。