BLOG

私のイメージの中に健康的は入っているかと勝手に思います(笑)
自身のセルフケアとして外食時でもなるべくバランスよく。
そして出来るだけ遅い時間には食事しない。
ちょこちょこ運動する。
睡眠時間は6時間最低取るようにする。
ポジティブイメージを常に持つ。

ですが・・・
気を付けていても本調子が出ないときあります。
頑張らないといけない時に限って集中力が早くに切れてしまう事もあります。
そうです!気力だけではどうにもならない事もある!(笑)
そんな時は頼ってもいいのではいでしょうか?スペシャルドリンクに。

巷ではスペシャルドリンクは様々な種類があります。
私の選ぶ基準としては
出来るだけ体に優しい成分の物がいい!
飲むタイミングは自分のタイミングがいい!
美味しいほうがいい!

清涼飲料水(ジュース)のレベルだと気休め?程度ではと私は思っていました。
しかし発芽玄米のジュースAminoGoはただのジュースではありません。
主な原料が発芽玄米と発芽玄米麹なのに
フル―テイーでリンゴジュースの様なぶどうジュースの様な甘さを感じる。
お砂糖もハチミツも甘味料が一切入っていないのに不思議!
更に嬉しいのが、必須アミノ酸9種類が入っている事!

私が飲んでいるスペシャルなタイミングは
出張中のここであともう一踏ん張りしなければいけない時のパワーアップに。
大事な会議がある日の前夜に。
ゴルフプレー前又はハーフ終了後に。
具体的にどうなるかと言うのはその時の体の状況によりけりなのですが
無理なくしっかりとこなせているというのが共通して言えます。
それはその時その時のベストな集中力へ助けてくれているからだと。
愛飲歴かれこれ5年。
今後も体へのレポートを報告していきます:)
aminofabala_amgo-910

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。