BLOG

最近のビアガーデンは進化しています。
昔はデパートの屋上で赤ちょうちんブラブラしている会場で
ジョッキを持ちサラリーマンが仕事終わりの疲れを飛ばしていました。
しかし最近はおじさんのビアガーデンのイメージはだんだんと少なくなり
様々なコンセプトでオシャレな物へと変化を遂げています。
ファバラでも今は松山店限定ではありますが
ハワイをイメージしたビアガーデンをスタートしました。

ファバラのビールは日本で一般的に流通されているピルスナータイプですが
通常のピルスナーは軽い味わいの物が多く
喉越しで楽しむものが多いです。
もう少し味わえるビールを好む人は
ペールエールなどピルスナー以外の濃い味のビ―ルを選びます。
しかし、ファバラビールの味のポイントはしっかりと味わえるのに後味爽やかでスッキリ。
ピルスナーでここまでの味わいがあるのはファバラの技術が入っているから。

夏・・・ビール・・・・爽やか・・・・
と言えばベターにハワイだ!(笑)
と言う理由からハワイアンビアガーデンに決定しました(笑)

一緒に食べるものとして唐揚げや焼きそばジンギスカン等がありますが
今回おつまみはみんな大好き唐揚げを始め
海外リゾートで出てきそうなシーフードのフリッターレモンを添えて
意外ですが夏なのにおでん(笑)を用意しています。

ハワイにはすぐ行けないけれどファバラ松山店にはプチハワイ空間があります。
ストレス解消のお酒の席ではなく
楽しい会話と心のリラックスを体と心で楽しみに来ませんか?

%e4%b9%be%e6%9d%af%e4%b9%be%e6%9d%af2

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。