BLOG

髪型1つで雰囲気はガラリと変わる。
洋服も雰囲気を変える事が出来ますが
髪型が1番その人のイメージが決まる。
女性よりも男性は基本的にシンプルな髪形で
ものすごくこだわっている人は割合的に少ないと思う。

多いと思われるのが
行きつけの所に行って担当の人にいつもの感じで~
又はいつもより短めにしてもらえる?位ではないだろうか。
しかし髪型を決めるのに重要なのは
ある程度の髪のボリューム。
これは男性に関わらず女性も加齢と共に付いてくる悩みではありますが
特に男性の方が髪のボリュームに悩んでいる人が多いのではないでしょうか?
私の周りは40代・50代の男性のお友達・知り合いが多くて
そんな悩みの声をリアルに聞いています。

日常で特別な物を使わないで何か対策したい。

ファバラが発売しているリンスインシャンプーは普通のリンスインシャンプーです。
特別何かに特化したリンスインシャンプーではありません。
しかし、有りそうで無かった特徴として
髪質のタイプを選ばない!ボリュームがある人も
ボリュームに悩んでいる人にも満足して頂けます!
それを可能としたのがファバラの特許技術が入っているリンスインシャンプーだから。
この商品に関しては男性のお客様のリピーターが高いです。
これ1つで完結出来るのと洗い上がり乾かした後ふわっとした
仕上がりでボリューム感を感じるのと
乾くのが早いのが支持される理由ではないでしょうか。
そして爽やかな香りが女性ウケしているのも男性としては無視できない理由なのかも(笑)

これは私個人的な見解ですが
男性の本当の魅力は40歳から。
いや・・・本当の勝負は50歳からかも。
一般的に50代はおじさんの年です。
なかなかこの年でかっこいい人は少ないです。

若い時かっこいいのは当たり前です。
若さには敵わないけれど
経験と人生を重ねた顔や雰囲気はとても素敵な魅力だと私は思うのです。
若い時はモテモテだった。
若い時は○○だった。
それはもちろん誇らしい事です。
ですが、残念ですが過去の事であり今の事ではありません!
過去の若かったあなたよりも今のあなたが1番素敵なのです。

メンズ化粧品はまだ少し抵抗がある・・・。
けれどシャンプーは選んでもいいな!
これを読んだ男性の皆様
とりあえず1度まず使ってみませんか?
fabala_libertsshampoo-2100%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93%e5%be%8c%e3%82%8d%e5%a7%bf

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。