BLOG

ずっとテンション高くて楽しいなんて不可能である。
ネガテイブ発言ではなく人生とは上手くいかない事の方が多い様に思う。
だからこそ上手くいった時の喜びは大きい。苦労の必要性を感じる。
今後年を重ねていくにつれてまだまだ色々な出来事が待ち構えていると思うと
臨機応変力と勇気と責任力は年々パワーアップしていく必要がある。

今現在私のポジティブに持っていく方法とは以下の通りになります。

    ガンガンに体を動かす。軽いのではなく限界だ!迄!有酸素・筋トレをする。
1番のメリットは頭を真っ白にできる。(無の状態になる)
通常このトレーニングの後には筋肉痛がセットで付いてきますが
必須アミノ酸ドリンクを摂取する事により翌日体軽くていい感じです!

    何品もお料理を作る。大事な人にそれを振る舞う。
一緒にお酒と楽しむ。SNSにUPする(笑)
美味しく作れるとテンションが上がる。
それを一緒に共有できると更にテンションが上がる。
体調によって体が要求する味のバランスは変わります。
そこが、奥が深くて料理は本当に食べる芸術作品。
自分で何度も作るようになってからより、食事の大切さを更に感じています。
お酒もある意味調味料。だからお料理と一緒に飲むと更に美味しいのだと。

    海外旅行に行く。(海外出張も含む)
元々海外旅行が大好きであえて日本人が行かない所を選び行っていました。
地元のレストランやデザインホテルを選び観光はマニアックな場所へ。
だからこそ体験できる現地の本当の良さ。
私のアイディアの源は海外にあります。
~食べる・匂い・色・デザイン・常識に捕らわれない考えを出す~
もっと極めていく為にも色々な国へ行きます!
旅に最も必要なのは体調のベストをキープする事。
日本とは状況が違うのでいい意味での緊張感もあり食べるものの食材も
状況が違うので楽しくても体にストレスはかかります。
携帯用の必須アミノ酸のスティックを食前・後・お酒を飲む前に飲んで
体バランスを整えます。
%e7%a9%ba%e6%b8%af
p9113693

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。