BLOG

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%bf
お家でお料理する時、食材をカットしたりこねたりたたいたりと形を作り
火を入れたり混ぜたり味を付ける作業をします。
ここまでは誰もが可能な作業でありこの作業工程の工夫でお料理を
美味しく作ってきました。

しかし食材そのものをもっとよくするために食材の味自身を引き出す事は
今まで不可能でした。
素材を作る所から携わる事は今の私達には出来ません。

そこで時間を使わないで直ぐに素材のもっと美味しいを感じる
調味料味かくしを使ってみませんか?
原料は発芽玄米と発芽玄米麹。
粉末タイプになります。
カットした素材に軽く振りかけるだけで素材の持っている味をより引き出します。
注:これは味付けする調味料ではありません。

例えば牛肉だとよりジューシーさを感じ甘みを感じる牛肉になります。
鶏肉だとパサパサした感じがなくしっとりと美味しい鶏肉になります。
野菜や果物だとシャキシャキと食感が更によくなります。
瑞々しさを感じます

素材が美味しくなるとお料理もシンプルなもので十分に味わえます。
おうちごはんのクオリティーを上げてあなたの体と心を幸せにしませんか?
fabala_faf-1000

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。