BLOG

%e7%a9%ba
若いと言われるのは何歳まででしょうか?
認めたくない所もありますが35歳を超えたらもう若い人とは
言えませんね。大人の人ですね・・・。
若々しく見える人は多くいます。

45歳には見えない!
50歳なのに40代みたい!
ですがそれは見えるであって実年齢は若くなることは出来ません。
体力の衰えは年を重ねる事に確実に付いてきます。
若く見える事に力を入れるよりも現状維持とポジテイブモチベーションを
キープしませんか?

特別な事はしません。
AminoGoを飲みたいと思ったときに飲みます。
必須アミノ酸9種類配合の優しく美味しい甘さの味は男女ともに好評な味。
不思議と寝る前にちょっと飲むとすっと眠れます。
帰りが遅くなった夜に飲むと落ち着きます。
仕事やるぞ!の時にちょっと飲むと無理のない集中力が続きます。
スポーツ後に飲んだ時体が喜んでいるのが分かります。
これらの事に共通して言えるのは
心が落ち着く事。自分の今の状態をサポートしてくれる事。
そして気持ちに正直になれると言う事。

日々の暮らしの中で毎日調子いいのは不可能だと思います。
同じ動きをしていても体の調子と言うのは同じではありません。
体の調子がイマイチだとイライラしてきます。
つもりはなくても人に八つ当たりしたり自分を否定したり
悪い風に頭の中でどんどん考えてドツボにハマってしまいます。

それは体がこうでないといけないと言うのがあるから。
いつもと違う体を否定してそれがネガテイヴ方向へと繋がります。
あなたの体は何を求めていますか?
頭での判断ではなく心=体の本当の声に素直になってみて下さい。
それをAminoGoで感じてみて下さい。
aminogo

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。