BLOG

皆で色々工夫して苦労して(笑)来月第4段目のマナズレシピの撮影が始まります。
耳から入る物は同じ方が記憶に残るのでテーマソングとエンデイングの楽曲は同じで
構成は前回と変えたものにします。

撮影前にテーマを少しだけお話したいと思います。
今まで構成してきたのは季節ごとのレシピ。
夏だから食べたくなるものや冬こそ美味しい温かい物等。

しかし今回は曜日ごとのレシピで月曜日から日曜日までを撮影します。
レシピ内容はかなりリアル!空想の女子一人暮らしご飯ではありません。
なぜならば、実際に私が作ったことあるレシピで構成されているから。

冷凍庫の物を利用したレシピ
お酒と合うレシピ
彼やお友達・皆が満足のレシピまで
難しくない簡単レシピは体だけでなく心が安心する味になっています。

ちょっと面倒でも体と心が喜ぶご飯を作り
1日でも多くあなたの体にチャージしませんか?

p2213293p7291800

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
山田真菜

最新記事 by 山田真菜 (全て見る)

コメントは利用できません。