BLOG

img_0445

今回は新たなタイプの展示会
旅に関する展示会に出展していました。
4回目の海外展示会でしたが今までは食やお酒・飲み物に関する展示会でした。
弊社は化粧品も取り扱っている物の飲食品がメインになるので
それ以外の展示会に出るのは初めてでした。
旅と言えばあなたは何をイメージしますか?
飛行機・ホテル・現地での様々な情報収集。
ビジネスでもプライベートでも基本思いつくのはこれですね。
しかし1番大事なのは体調管理です。
特に海外の場合食べたことある食材でも育った環境が違うので
全く違うものを食べている状態になります。
そして楽しいと言う事でも実はストレスは体に掛かってきます。
海外で体を壊すと国内に居る時以上に辛く大変です。
*私も過去に体験したことがありいつも以上に辛かったです。

そんな自分の経験と周りの声からファバラの商品で旅の体のサポートをと考えたのです。

3日間の展示会で色々な国の人と商談をしました。
東南アジアは化粧品が特に評価を得ました。
日本の化粧品の人気の持続性を実感しました。
一方でネームブランドより良い物かどうか?の選択がポイントになっている事も分かりました。

各国共通で高評価だったのはやはり発芽玄米清涼飲料水AminoGO
単純に味のおいしさと人工甘味料が一切入っていないと言う点が世界から評価を得ました。
またより良い睡眠を寝る前に飲むと取れる!
現代、寝つきが悪い人が多い中特に、出張中は時差が原因だったり
疲れ過ぎて逆に寝れなかったりと睡眠がよく取れない為に体と心のバランスが取れず
本調子が出し切れない人の為の提案が特にエアラインやホテル業界に高評価頂きました。

今、時代は頭ではなく体が求めている物を必要としています。
知っている範囲の事・物で今のあなたの体は安心していますか?
心は穏やかで居られますか?

私たちが知っている以上に体は繊細です。心はもっと繊細なのです。
本当の体の声に正直になってみませんか?

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
山田真菜

最新記事 by 山田真菜 (全て見る)

コメントは利用できません。