BLOG

img_0921

人それぞれ顔が違うようにタイプが違います。
そして、綺麗だと思う人の基準は人それぞれ違います。
見える所だけを見るとスタイルが良くて顔が整っている人は
美人=綺麗な人です。
しかしこの綺麗は短命であります。
何故ならば年を重ねるとこの綺麗には限界があるから。
いい女とは賞味期限がありません。
幾つになってもいい女はいい女なのです。

さて、私が思う綺麗な人といい女の1番の違いは
「バランス」です。
綺麗な人とは見た目のみ。
見えているところだけです。
ですがイイ女は見た目だけではありません。
全体のトータルです。
どんなに綺麗な人でもいい女には敵いません。

いい女とは優しさと強さと自分をちゃんと持っている人。
優しさとは人の話を真っ直ぐに聞けて
損得勘定で人を判断・お付き合いをしない人。
強さとは自分の弱さを受け止めて決めたら真っ直ぐに進める人。
自分をちゃんと持っているとは気持ちに体に無理をしない人。

この最後に挙げた「自分をちゃんと持つ」これがベースにあると
優しさと強さが自然と付いてきます。

私もまだまだですが、気持ちと体に無理をしていない人
ほとんどの人が出来ていないと思います。
体には気を付けていても心のケアが出来ていない人が大半です。
心のケアだけ聞くと精神が病んでいる様に聞こえますが
そうではなくて私は大丈夫!そしてほんとの気持ちを
見ようとしていない→不安を隠す為。
その意味とは私に限って有り得ない。
今までの経験があるから絶対大丈夫。
同じことも同じ動きではいかなくなっています。
時代・自分は日々変わっています。
手放すことで得る強さと自信がいい女を創る。

性格は変える事は難しいです。
でも意識を変える事は出来ます。
ちょっとした日々の生活の中での触れ合いから。

  1. 睡眠
  2. 食事
  3. 当たり前だと思わない

ファバラの商品は体と心のバランスを整える事が出来ます。
心から楽しめるライフスタイルにしませんか?

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。