BLOG

%e7%84%a1%e9%a1%8c
ファバラで1番売れている商品は発芽玄米から出来た清涼飲料水
AminoGo(アミノジーオー)
何故この商品が1番人気なのか?
人気の理由を纏めました!

①「味が美味しい」
玄米ジュースって飲みにくそう・・・。
初めはどんな味かイメージがつかないかと思います。
一口飲めば分かるすっきりした味の中に柔らかな甘さ。
初めて飲むと思います。玄米ジュースなのにこの味は。
それは例えるならばリンゴの味がするとの声が多数。
果物は含まれていません。主な原料は発芽玄米と発芽玄米麹。
この味はファバラしか体感出来ません。

②「飲む量はあなたが決める」
朝・昼・夜あなたの好きなタイミングに飲める!
1本全部飲んでも数回分けて飲んでもOK(完封後は冷蔵庫保存して下さい)
冷やしてストレートで飲むのが1番のお勧めですが
ソーダ―で割ったりレモンを入れたりしても美味しく飲めます。

③「脂質0・砂糖・ハチミツ甘味料一切不使用」
ジュースと言えば甘くて美味しい物。
多くは人口甘味料を使用。
体には良くない。
しかしAminoGoは発芽玄米だけの甘さ。
子供からお年寄りまで幅広い年齢層が安心して飲めます。

④「寝つきが良くなった」
眠たいはずなのになかなか眠れない。
日々の仕事やストレスによりなかなか眠れなかった。
そんな時寝る前に少量AminoGo飲んでみて下さい。
いつもより寝つきが良くなって次の日からフル活動出来ます!

ムスリムの人にも飲んでもらいたいと思い
HALALバージョンのAminoGoもあります。

おいしいとは世界共通である。
皆に美味しいを感じてもらいたい。
それと同時に心も満たされて毎日を楽しみながら感謝できる日に成れるように
ファバラの商品を通じて伝えたいと思います。

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
山田真菜

最新記事 by 山田真菜 (全て見る)

コメントは利用できません。