BLOG

%e9%a3%9f%e5%8d%93
ファバラの調味料は基本的には素人でも簡単に時間をかけずに美味しく
作れる調味料としてご紹介してきました。

ですが、プロだからこそ更に美味しいを作り出すことが可能。

それは、私たち素人よりも知っている
どういう素材を選ぶべきか。
どういう調理方法をしたら美味しくなるか。

そんなプロの方におすすめの使い方をご紹介します。

~素材の味を引き出すことによりお店の看板メニューが更に増える?~

美味しいを作るプロは素材選びも厳選して選んでいると思います。
しかし近年の異常気象で毎年味が違う素材になっているため
調理法を工夫又はメニューを大きく変えるなどの対応をしていると思います。
新しいメニューも必要ですが、定番メニューもとても大事。
そんないつも変わらない定番メニューが素材の事情により変更しない為にも
変わらない素材の味をファバラの発芽玄米と発芽玄米麹から作られた
粉末タイプの調味料(無添加・化学調味料不使用)の
味かくしで引き出しませんか?
そうすることにより安定の満足の味をいつもお客様に提供するのはもちろん
変わらない素材の味だから出来る
新たな通年定番メニューを増やし
あなたのレストランを毎日食べたい(通いたい)レストランへ。

お肉・魚介類・野菜・果物・お米等様々な素材に。

使い方は、カット前後の食材に適量振りかけるだけ。
小麦粉の前に味かくしをまぶしてみてください。

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。