BLOG

d1756e75579d3422f0840405ec9d3b24_s

気合もある!若さもある!無理も平気!
若い時しか出来ない動きは沢山ある!
しかし今の時代、若いから無理できるなんて決めつけないで!
・・・無理なものは無理ですよね。
そして調子が良いと感じる日が少なくなっていませんか?
何故だろう?すぐ眠たくなるのは。
どうして集中力が続かないのか?
緊張のせいかな?明日の事考えすぎているのかな?

なかなか寝むれなくて寝不足が続く・・・。

平日は何か体のケアしようと思う気持ちはあっても余裕がなく
ギリギリなので無理!
そんな新入社員の悩みを飛ばす週末に出来る方法を教えちゃいます!

飲み方とタイミングと結果その①
休日友達とお出かけ又は彼氏とデート編

朝起きた時食欲がない。
実感・・・仕事とは想像以上の人間関係に気を遣う・・・
当たり前だけど学生の時のテンションとは違うから疲れる。
だからなかなかベッドから動けない・・・
ランチの約束までまだ時間があるけれどここで2度寝したら絶対遅刻する。
飲み物ならいける!そんな時発芽玄米から出来たAminoGOを半分の量飲む。
飲んだ後、何故か不思議とめんどくさいなって気持ちがなくなってきて
何着ていこうかな?って思っていたら無意識にベッドから出て洋服選んでいた。
遅刻どころか朝軽く部屋の掃除をする事も出来た。

その②
日曜日の夜

あ~明日から仕事か・・・。
わくわくしているはずのスタートを切ったのに
不安がどこかにあるからなのか?この気持ち・・・。
色々考えていたらもうこんな時間だ!早く寝ないと・・・。
土曜日朝に飲んだAminoGO残り半分を寝る前に飲む。
寝る前にジュース飲む事は普段は絶対しないけど
この発芽玄米のジュースはお砂糖もハチミツも人工甘味料も入ってないから
夜、飲んでも安心。
そしていつの間にか寝ちゃっていたみたいで
目が覚めたら朝だった。
そして昨夜のもやもやの気持ちは何処へ?
気持ちが軽い感じ!これで今週も頑張れるスタートが始められそう!

ネガティブなモチベーションを引きずらない様に
ファバラは自分のペースで頑張る新入社員の心と体を応援します!

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。