BLOG

7bd71e8552bfab2f5858aa5fb678ee93_s

まだまだ動ける50代。
仕事では責任者としてこれからまだまだバリバリ動かなくてはいけない。
バブル経験しているからなのか?とてもパワフルで元気な人が多い世代。
男性としての魅力が出るかどうかは日々のちょっとした心掛けで差がかなりでます。
しかし、大抵の男性は体の事あまり気にしたことないかと思います。
気にする時とは女性を意識している時か体調が悪くなってからか。

もっと動ける!昔のままの動きをしてしまって

翌日疲れていたり仕事が落ち着いてから風邪をひいてしまったり
そんな経験ありませんか?
女性よりも無理をしてしまう男性は、無意識に疲れはピ―クに。
何とかしなければで、身体に良いというものを色々試し改善していく。
調子が悪い時だけのケアでいいのですか?

日々継続できるケア
それは飲み物の場合美味しくないと続かない。
ファバラの発芽玄米清涼飲料水AminoGO
柔らかな酸味と飲みやすい甘さが50代男性から好まれています。
体に良い飲み物は美味しくない!そのイメージが変わります!
甘味料を一切使用せず必須アミノ酸9種類入り!
お米から出来ているドリンクですが脂質0でカロリーもわずか82kcal!

  1. 食欲のない時のご飯代わりに
  2. 忙しかった日の夜に
  3. 出張から帰って来た時
  4. 夏のゴルフに
  5. 飲み会の前に後に
  6. 睡眠の質を良くするために

これからの体へのケアが若々しく動ける60代70代になります。
いつもなんだか調子がいいあなたらしい大人のライフスタイル過ごしませんか?

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。