今日で仕事納め。
やり残しがないようにしないと!
私はこの会社に勤めて4年、東京に住むのも4年。
今年は実家に帰るタイミングを逃し、年越しはお家で過ごすはめに、、、
まぁたまには家でゆっくりのんびり過ごすのもいいかな。
ここ最近は忙しく周りについていくのに精一杯で休めてなかったし。
自分を見つめ直す時間を作ろうっと。
お節料理なんて作れはしないけど、少しはお正月気分を感じたいな。
そうだ!お雑煮でも作ろうかな。
家に是新もあるし日本酒でも飲みながら。
元々お酒は苦手でした。
飲み会でも進んで飲まなかったし、友達とも居酒屋に行くこともないし。
しかし、今の会社の先輩の家に遊びに行った時に是新に出会いました。
アルコールが17度もあるのに、飲みやすい。
そして、やわらかくすーっとのどに通るこの感覚。
こんな日本酒ってあるんだ!!
驚きなのは次の日。
ついついおいしくて調子にのって飲みすぎたけど、お酒が残ってなかった。
そこからお家の楽しみの一つとして是新がお家に置いてあります。
お正月は
おとそを是新でくっと一杯。
一年の始まりを感じたいと思います。
そして2017年もおいしいお酒に出会えますように♪
The following two tabs change content below.

最新記事 by 青柳 (全て見る)
- ファバラの魅力 - 2018年3月12日
- コーヒーから始まる1日をファバラから - 2018年3月5日
- ファバラのスキンケアだから選ばれる理由 - 2018年2月28日