公開日: 2017年11月22日

マナズレシピ撮影を終えて

administrator
  • シェア
  • twitter

昨日無事にマナズレシピの撮影を終えることができました!
撮影に関して今回は4回目。
長丁場でしたが今は達成感で溢れています。

4回目となると流れや進み方など体が覚えてきて、回を重ねるごとに少しずつですがレベルアップしているのを実感しました。
初めの頃は自分が次に何をすればいいのかばかり考えていました。
ただひたすらに撮るという事をしていただけのように感じます。

けれど、昨日は意識が違いました。
見せ方や伝え方で、「ファバラ」に興味を持つか持たないか。
知るか知らないか。
個々の点が繋がることで線となり、多くの人に広がっていきます。
その点がこの先も続いていかなければならないと思いました。
そんなファバラに対して私の意識が強かったです。

ファバラの商品を使って食べる料理は最高です!
改めて実感しました。
食べていて、この感覚を多くの人にも伝えていきたい!
その為に考えたマナズレシピの内容は4回目も絶品料理ばかりです♪
しかも、簡単に作れる!
早速作ってみたいと思う料理ばかりでした。

来年からの放送を楽しみにしてください!!!


  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

administrator

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Categories

月別アーカイブ