公開日: 2018年1月5日

AminoGOから始まる2018年

administrator
  • シェア
  • twitter

新年あけましておめでとうございます。

2018年スタートしましたね!
皆さまはどのようなお正月を過ごしましたでしょうか。

わたしはお家でゆっくりと過ごしました。
たっぷり充電をしたので今日から仕事始め頑張っていきたいと思います♪

と言いつつ明日から3連休!
9日から本格的に始動する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は一段と厳しい寒さです!
お正月は天気が良かったですが、風が強く、外に出ると芯から冷える感じがありましたね。
こういう気温の差がある時に風邪を引きやすいですので気をつけてください。

わたしはAminoGOを飲みます。
必須アミノ酸9種類入りのフルーティーで飲みやすい発芽玄米のジュースです!
今までに飲んだことありそうで飲んだことないドリンクです。

元旦早々バーゲンセールに出かけたのですが、人混みで疲れました。
AminoGOを飲んで良い眠りにつきました。
次の日体の調子はいつも通りでした!

スポーツ前後に、残業続きな時に、出張帰りの日に。
いろんなシチュエーションでAminoGOを飲んでみてください!
%e7%84%a1%e9%a1%8c

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

administrator

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Categories

月別アーカイブ